【ロックマンエグゼ3】ストーリー攻略チャート

2話:ビーストマン編

駅側の全員と話す。
デカオと話す。
駅側でガッツマンとバトルする。
右奥の研究者から「サブPET」を入手する。
砂山から「C科学切符」を入手する。
科学省スクエアに行ける駅
切符を使う場所(秋原エリア1)
N1グランプリ2次予選の司会者と話し、3連戦バトルをする。
悪役ナビと話す。
悪役の場所
悪役の場所
悪役ナビと話し、バトルする。
悪役の場所 (2)
悪役の場所
司会者と話す。
司会者と話し3連戦バトル後、プラグインした場所からプラグアウトする。
司会者の場所
司会者の場所
ベッドで寝て、学校の廊下に行く。
やいと側の金網を調べる。
パパからのメールを開く。
ナビカスタマイザーのチュートリアルをし、動物園の前に行く。
デカオと話し、全動物の柵を調べ、ライオンの前に行く。
動物を避けながら外に出る。
鉄塔に近づく。
パンダ側からプラグインする。
謎解きをしながら奥に進む。

猫、蛇のプログラムくんを連れて行く。

謎解きをしながら奥に進む。

兎、バナナ、ボール、ラッコのプログラムくんを連れて行く。

謎解きをしながら奥に進む。

ビーバー、笹/タイヤ、ハブ、タコのプログラムくんを連れて行く。

謎解きをしながら奥に進み、ビーストマンとバトルする。

早口言葉、臼/栗、虎/羊/犬のプログラムくんを連れて行く。

目次