【ロックマンエグゼ4】ランダムミステリーデータ(緑)の中身

ロックマンエグゼ4(レッドサン/ブルームーン)のランダムミステリーデータ(緑)の中身を紹介。ランダムミステリーデータの仕様や各エリアの緑のミステリーデータの中身をまとめています。

目次

ランダムミステリーデータの仕様

ランダムミステリーデータ

ランダムミステリーデータ(緑色)は、アクセスするとチップとゼニーやバグのかけらが入手できます。

ゲームの周回数に応じて中身はグレードアップするほか、プラグインするたびにランダムで再配置されますよ。

1周目の外国エリア以降はウイルス戦が発生する可能性もあるので、サブチップのアントラップを使ってウイルス戦を回避しましょう。

秋原エリア

秋原エリア1のランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
100/200/300/400Zバグのかけら×1
クラックアウト*エアシュート*
リカバリー10*ミニボムL
2周目のミステリーデータ(緑)
300/400/500/600Zバグのかけら×1
ダブルクラック*リカバリー50*
ハイキャノンEエナジーボムE
3周目以降のミステリーデータ(緑)
500/600/700/800Zバグのかけら×1
トリプルクラック*リカバリー200H
メガキャノンEメガエナジーボムJ

秋原エリア2のランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
100/200/300/400Zバグのかけら×1
エリアスチールSワイドソードS
ヒートショットDサンダーボール1L
2周目のミステリーデータ(緑)
300/400/500/600Zバグのかけら×1
エリアスチールSワイドブレードK
ヒートブイDサンダーボール2P
3周目以降のミステリーデータ(緑)
500/600/700/800Zバグのかけら×1
エリアスチールSワイドブレードK
ヒートサイドDサンダーボール3W

秋原エリア3のランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
100/200/300/400Zバグのかけら×1
カウンター1Tリカバリー30R
バブルショットQアタック+10*
2周目のミステリーデータ(緑)
300/400/500/600Zバグのかけら×1
カウンター2Hリカバリー50*
バブルブイEカラーポイント*
3周目以降のミステリーデータ(緑)
500/600/700/800Zバグのかけら×1
カウンター3Nリカバリー200H
バブルサイドEカラーポイント*

タウンエリア

タウンエリア1のランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
300/400/500/600Zバグのかけら×1
スプレットガンLパネルスチール*
メットガード1*クラックアウト*
2周目のミステリーデータ(緑)
500/600/700/800Zバグのかけら×1
スプレットガン*カラーポイント*
メットガード2*ダブルクラック*
3周目以降のミステリーデータ(緑)
700/800/900/1000Zバグのかけら×1
スプレットガン*スチールパニシュE
メットガード2*トリプルクラック*

タウンエリア2のランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
300/400/500/600Zバグのかけら×1
インビジブル*フレイムライン1F
ロングソード EエナジーボムN
2周目のミステリーデータ(緑)
500/600/700/800Zバグのかけら×1
インビジブル*フレイムライン2F
ワイドブレードKメガエナジーボムJ
3周目以降のミステリーデータ(緑)
700/800/900/1000Zバグのかけら×1
インビジブル*フレイムライン3K
ロングブレードRメガエナジーボムJ

タウンエリア3のランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
300/400/500/600Zバグのかけら×1
コピーダメージ*モコラッシュ1M
カウンター1Fバブルショット P
2周目のミステリーデータ(緑)
500/600/700/800Zバグのかけら×1
コピーダメージ*モコラッシュ2U
カウンター2HバブルブイE
3周目以降のミステリーデータ(緑)
700/800/900/1000Zバグのかけら×1
コピーダメージ*モコラッシュT
カウンター3NバブルサイドE

タウンエリア4のランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
500/600/1100/1300Zバグのかけら×1
トップウ*スイコミ*
エアシュート*ロングソード E
2周目のミステリーデータ(緑)
700/800/1400/1500Zバグのかけら×1
トップウ*スイコミ*
エアシュート*カスタムソードP
3周目以降のミステリーデータ(緑)
900/1000/1500/2000Zバグのかけら×1
トップウ*スイコミ*
エアシュート*バリアブルソードV

パークエリア

パークエリア1のランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
300/500/800/1000Zバグのかけら×1
トリプルクラック*エアホッケー1E

リカバリー10*

ブーメラン1M
2周目のミステリーデータ(緑)
500/700/1000/1500Zバグのかけら×1
トリプルクラック*エアホッケー2J
リカバリー50*ブーメラン2M
3周目以降のミステリーデータ(緑)
700/1000/1200/1500Zバグのかけら×1
トリプルクラック*エアホッケー3W
リカバリー120*ブーメラン3T

パークエリア2のランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
300/500/800/1000Zバグのかけら×1
ダブルクラック*パネルスチール*

バウンドノート1S

カウンター1T
2周目のミステリーデータ(緑)
500/700/1000/1500Zバグのかけら×1
ダブルクラック*パネルスチール*

バウンドノート2T

カウンター2B
3周目以降のミステリーデータ(緑)
700/1000/1200/1500Zバグのかけら×1
ダブルクラック*パネルスチール*

バウンドノート3I

カウンター3A

パークエリア3のランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
300/500/800/1000Zバグのかけら×1
インビジブル*アタック+10*
ワイドショット1Dバリア*
2周目のミステリーデータ(緑)
500/700/1000/1500Zバグのかけら×1
インビジブル*アタック+10*
ワイドショット2Mバリア100Q
3周目以降のミステリーデータ(緑)
700/1000/1200/1500Zバグのかけら×1
インビジブル*アタック+10*
ワイドショット3Sバリア200O

外国エリア

アメロッパエリアのランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
720/940/1150/1280Zバグのかけら×1
サンドリング*デスマッチ1K
バブルブイDエナジーボムT
2周目のミステリーデータ(緑)
940/1160/1380/1520Zバグのかけら×1
サンドリング*デスマッチ2T
バブルサイドDメガエナジーボムJ
3周目以降のミステリーデータ(緑)
1080/1220/1440/1560Zバグのかけら×1
サンドリング*デスマッチ3Q
バブルサイドDメガエナジーボムJ

アジーナエリアのランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
500/800/1400/1700Zバグのかけら×1
サンダーボール1Bリカバリー50*
ヒートブイDフレイムライン1*
2周目のミステリーデータ(緑)
800/1400/1700/2100Zバグのかけら×1
サンダーボール2Sリカバリー80*
ヒートサイドDフレイムライン2F
3周目以降のミステリーデータ(緑)
1100/1400/1700/2300Zバグのかけら×1
サンダーボール3Tリカバリー120*
ヒートサイドDフレイムライン3L

アッフリクエリアのランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
1700/1900/2100/2300Zバグのかけら×1
エリアスチールMリカバリー80B
メットガード1*フレイムライン2D
2周目のミステリーデータ(緑)
1800/2000/2200/2400Zバグのかけら×1
エリアスチールMリカバリー120F
メットガード2*フレイムライン3K
3周目以降のミステリーデータ(緑)

1900/2100/2300/2500Z

バグのかけら×1
エリアスチールMリカバリー150Z
メットガード3*フレイムライン3K

シャーロエリアのランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
200/300/400/5000Zバグのかけら×1
ハイキャノンCツインファング1A
マグボルト1BブリザードJ
2周目のミステリーデータ(緑)
400/500/600/5000Zバグのかけら×1
メガキャノンGツインファング2P
マグボルト2EヒートブレスD
3周目以降のミステリーデータ(緑)
600/800/1000/5000Zバグのかけら×1
メガキャノンFツインファング3H
マグボルト3CエレキショックS

ウラインターネット

ウラインターネット1のランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
800/1500/2200/3000Zバグのかけら×1
スーパーキタカゼTカスタムソードS
ロングソードLリカバリー80*
2周目のミステリーデータ(緑)
900/1600/2300/3000Zバグのかけら×1
スーパーキタカゼTカスタムソードB
ワイドブレードSリカバリー120*
3周目以降のミステリーデータ(緑)
1000/1700/2400/3000Zバグのかけら×1
スーパーキタカゼTカスタムソードB
ロングブレードSリカバリー150T

ウラインターネット2のランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
1200/2000/2400/2800Zバグのかけら×1
インビジブル*ダークホール*
バルカン2Hビッグハンマー1R
2周目のミステリーデータ(緑)
1400/2200/2600/3000Zバグのかけら×1
インビジブル*ダークホール*
バルカン3Tビッグハンマー2G
3周目以降のミステリーデータ(緑)
1600/2400/2800/3200Zバグのかけら×1
インビジブル*ダークホール*
バルカン3Tビッグハンマー3Z

ウラインターネット3のランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
200/800/2400/3000Zバグのかけら×1
バリアブルソードVミニボムB
ミニボムLミニボムT
2周目のミステリーデータ(緑)
400/1000/2600/3200Zバグのかけら×1
バリアブルソードVミニボムB
ミニボムLミニボムT
3周目以降のミステリーデータ(緑)
600/1200/2800/3400Zバグのかけら×1
バリアブルソードVミニボムB
ミニボムLミニボムT

ウラインターネット4のランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
1000/2000/3000/4000Zバグのかけら×1
クラックアウト*ダブルクラック*
トリプルクラック*デスマッチ1J
2周目のミステリーデータ(緑)
1000/2000/3000/4000Zバグのかけら×1
オウエンカ*サイレンス*
ディスコード*ティンパニー*
3周目以降のミステリーデータ(緑)
1000/2000/3000/4000Zバグのかけら×1
ヒートブレス*ブリザード*
エレキショック*ウッディパウダー*

ウラインターネット5のランダムミステリーデータ

3周目以降のミステリーデータ(緑)
1700/2000/2400/3200Zバグのかけら×1
ステルスマインCホウガンV
トルネードTカウントボムK

ウラインターネット6のランダムミステリーデータ

1周目のミステリーデータ(緑)
100/10000Z
バリア100Wカウンター2L
ワイドブレードKサイドバンブー1I
2周目のミステリーデータ(緑)
200/10000Z
バリア200Oカウンター3A
ロングブレードRサイドバンブー2O
3周目以降のミステリーデータ(緑)
300/10000Z
バリア200Oカウンター3A
ロングブレードRサイドバンブー3U

ブラックアース

ブラックアース1のランダムミステリーデータ

3周目のミステリーデータ(緑)
バグのかけら×1
バーナーマンDSBコールドマンDSC
スパークマンDSSタップマンDST

ブラックアース2のランダムミステリーデータ

3周目のミステリーデータ(緑)
バグのかけら×1
シェードマンDSXレーザーマンDSL
ケンドーマンDSKビデオマンDSV

目次

目次