【ロックマンエグゼ6】水族館の電脳の電脳のマップ・出現する敵

ロックマンエグゼ6(グレイガ/ファルザー)の水族館の電脳の攻略マップと出現する敵を紹介。水族館の電脳のマップ画像やゲートのコード解除方法、ミステリーデータの場所と中身、出現するウイルスと属性をまとめています。

水族館の電脳の攻略マップ

エリア1エリア2エリア3
【エグゼ6】水族館の電脳1【エグゼ6】水族館の電脳2【エグゼ6】水族館の電脳3

水族館の電脳は、プログラムくんを対応する空の水槽に戻して進みます。

サメに捕まるとプログラムくんが初期位置に戻るので、都度セーブするのがおすすめですよ。

ミステリーデータの中身

水族館の電脳1

種類中身
ライフシンクロ*
HPメモリ
種類中身
ソード*
ハイキャノンL
ヨーヨーM
サンダーボールS
500/700/900Z
バグのかけら×1

水族館の電脳2

種類中身
レギュラーUP1
ファーストバリア(青)
種類中身
ワイドソード*
リカバリー50*
インビジブル*
バルカン2F
600/800/1000Z
バグのかけら×1

水族館の電脳3

種類中身
ハイキャノンM
HP+50(白)
種類中身
スプレッドガン2A
リカバリー80H
メガエナジーボムO
メガキャノンT
700/860/1100Z
バグのかけら×1
ミステリーデータの中身
青のミステリーデータ紫のミステリーデータ緑のミステリーデータ緑のミステリーデータ戦闘中金のミステリーデータ

水族館の電脳のウイルス

水族館の電脳1

属性画像ウイルス
無クエイカークエイカー
無ガンナーガンナー
属性画像ウイルス
水アーバルボーイアーバルボーイ
水センボンセンボン

水族館の電脳2

属性画像ウイルス
無クエイカークエイカー
水アーバルボーイアーバルボーイ
属性画像ウイルス
水センボンセンボン
水ヒトデスタヒトデスタ

水族館の電脳3

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